大掃除する?

2011年12月26日

こんなに際々になったら、もう仕方がないので掃除します(ーー;)
できるだけ簡単にきれいになる方法。

日頃さぼってたんで、ほこりが積んでます(><)
壁にも・・・

そこで、あのCMのあれを買って使ってみた(^^)v
大掃除する?
なんと(@0@)!!
チョー楽しい~~(^0^)/

あっという間に、ほこりの積もるところと、壁すべて、額とか壁時計とか・・・
すっかり終わっちゃいました(^^)v

重要なポイントですのでもう一度言います(^^)
チョー楽しい~~!!




同じカテゴリー(そうじ)の記事画像
窓拭きする?2011年版
キッチンから
ガラス拭きする?
同じカテゴリー(そうじ)の記事
 窓拭きする?2011年版 (2011-12-28 09:23)
 キッチンから (2010-12-29 00:16)
 ガラス拭きする? (2010-12-26 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除する?
    コメント(0)