簡単料理005

2011年06月11日

料理ではないのですが、料理する前の準備。

ごぼうの皮むき。

今まで、包丁の反対側でこすり取っていましたが・・・
普通そうですよね?
そうするもんだと思ってました(^^;)

ところが、なんと(@0@))))
なんで今まで気がつかなかったのか(ーー;)

文明の利器、「皮むき器(ピーラー)」があるじゃないか(@0@)!

簡単料理005
















きれいに剥けますよ(^。^)v
力もいらんし、危なくないしね(^^)


久々更新なのに、こんな単純なことですみません(^^;)
でも、なんだかすごい発見をしたような・・・
 



同じカテゴリー(簡単料理)の記事画像
簡単料理004
簡単料理003
簡単料理002
簡単料理001
同じカテゴリー(簡単料理)の記事
 簡単料理004 (2011-01-22 20:22)
 簡単料理003 (2011-01-19 08:23)
 簡単料理002 (2011-01-12 21:04)
 簡単料理001 (2010-12-25 08:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単料理005
    コメント(0)